人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月・1月のお部活スケジュール☆

ブチョウです。

12月・1月のお部活スケジュールの発表です。


【12月】

・12月27日 お菓子の家作り
 お菓子の家をひとりひとり作り、お菓子の家タウンを作り上げたいと思います。
なにでおうちを作るかは自由です。どうやったらいいか分からない!とか何をすればいいんだろう?とか思っても大丈夫!
みんなで考えて楽しくお菓子作りをしましょう。
ほぼ既製品を使用する予定。クッキーが焼きたいんだけど・・とかケーキを土台にしたいんだけど・・とかもオーケーです。部室のオーブンを使用してください。分からないことがあればわたしに聞いてください。

とにかく、たのしくおいしいものを作りましょう。

詳細はまた後ほど発表します。


【1月】

・1月未定 コウサクブ新年会
 部室で握り寿司パーティをします。お酒を飲む方で泊まりたい方は毛布持ってきてね。自分の好きなネタを好きなだけ自分で握って楽しく食べましょう。
おもしろネタもまぁたべきるならよしとします。
残さないのが一番のエコ。
たのしく新年会♪
ぜひぜひ参加ください。


・1月未定 陶芸教室
 陶芸教室ですきな作品を作ってみましょう。
お皿、スプーン、オブジェ、マグ、ペンダントヘッドなんでも楽しく作りましょう。
人数に限りあり。部員は全員参加できるくらいの空きあり。予定。



by ko-saku-bu | 2008-12-07 01:02 | 【工作部ニュース】