お知らせ☆ムーミン谷へ

c0128626_21512176.jpg



おす!ブチョウです。

前々からチラーリチラーリと告知していた、

ムーミン谷へ行こうツアー

ですが、

5月30日にしようかと思います。

というのも、

梅雨前に行きたいなぁと思っていたからです。

もっちろーん、

ムーミン谷でのお部活開催になりますので、

何をするか考えておいてください。



お部活をしたあとにちょーっと足を伸ばしまして、

東京支部マスのところでお世話になろうかと思っています。

が、人数があまりにも多い場合はどうしようかなぁーと考え中です。


で、次の日に今度は

黒田愛原画展

行きたいなぁと思っています。

彼女の絵は本当にあったかーくて

ブインのみんなにも観てもらいたいなぁ・・と!




また詳しいことが決まりましたらお知らせしまーす。



何人が気づくのやら・・・



ブチョウ


[PR]

by ko-saku-bu | 2009-04-09 21:28 | 【工作部ニュース】