満員御礼☆

c0128626_106158.jpg
c0128626_1062948.jpg
c0128626_1065049.jpg
c0128626_107162.jpg
c0128626_1071692.jpg


去る5月5日こどもの日。

KFBマンモスフリーマーケットにまたまた参加してきました!

今回の参加メンバーは、

ブチョウ、
フクブチョウ、
N氏、
てんこ、
ヨギ(作品のみ参加)

です。


今年は昨年よりもパワーアップしました☆

N氏のいろいろちっこいモノシリーズやら、

フクブチョウの編み編みアクセや貝殻アクセや洋服たち、

ヨギのポストカードやchappyシリーズ、

ブチョウのシュシュやブローチ、

てんこの接客。


カーリーやゆーこチャンが来てくれはずみをつけ、もりもり売り上げ伸ばしました。


おしゃれな君達がかわゆくつけてくれるなら本望です!ゆーこチャン、羊毛セットありがと!!!



HPありますか?と、

聞いてくれたオンナノコおふたりや、

ここを見つけられるかなぁー

大事にします!といってくれたかわいこチャン、

ピンクが似合うおそらく姉妹おふたり、

N氏の切り紙をいたく気に入り、

お持ち帰られた仲良し親子さま、

chappyちゃんをたっくさーんお嫁入りされたちびっ子三人組、

母の日のプレゼントにシュシュを買ってくれたおんなのこ。

彼氏の分も選んでいたおんなのこ、

さんざん値切ったおにいさん、

カップルで色ちがいで小銭入れを購入してくれたカップル、

たくさんたくさん、

ありがとうございます!


差し入れをしてくれたてんこのおともだち、

見に来てくれたフクブチョウのお父ちゃん、

いい買いっぷりのブチョウの両親(笑

みんなみんなありがとうございます。


いやはやブチョウ、

あんまり我が子が人気ないのですねかけましたが、

午後になってかわいちゃんがいっぱい買ってくれたのでうれしかったです。

またどこかで会えますように!


ほんとうにいい一日でした。

ありがとうございました。


そして来年はもっとパワーアップするのだ!!!


みなさんに感謝しまーす!


ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-05-06 10:04 | 【工作部ニュース】