ムーミン谷でツクッタ!

c0128626_2254579.jpg


どこにいるの?わたしのスナフキン!

ブチョウです。

この記事は関東支部へ行ってきました!あきる野市五日市図書館『黒田愛原画展』ムーミン谷でおブカツ!の続きです。

さぁさ、

ムーミン谷はとーっても居心地よくて、

ほけーっとしているうちになーんと、

三時過ぎ!

こりゃぁ、

おブカツせねば!!


ブチョウはお外で編み物を。

たっくさーんの家族や人が前を通りました。

ブチョウはお天気が悪かったせいもあり、

目が見えず。

ここでいろいろなものを見逃すことと・・・

まぁそれはそのうちはなしますが。


N氏は切り絵を。

yogiは紙粘土を。

マスは写真を撮るのでした。




c0128626_22121336.jpg


写真を撮るマス。

森と一体化してるー◎

早くかわゆいストラップとカメラカバーを見つけてね!



c0128626_22133478.jpg


新作のchappyちゃん。

色とりどりでかわい。

森の緑によくお似合い。



c0128626_22144459.jpg



ムーミン谷でムーミンと仲間達発見!

かわいい。

おはなの細かいところだとか、

みんなに見て欲しい!

新部室に飾ってあります。



c0128626_22161495.jpg


ブチョウの新作、

脳みそシュシュ。

ムーミン谷では編みあがらなかったのよ・・・

おうちで仕上げたのよ・・・





今回のおブカツはほんっとーに行ってよかった!

電車の大体の感じもつかめたので

今度はもっと自信たっぷりに移動できますよ。


またすぐにでも行きたい関東支部&ムーミン谷。

マスのお友達ありがとう!

ご挨拶できずごめんなさい。


こんどは秋かなぁー?

マスの写真をまたみたいです。




ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-06-04 22:23 | 【工作部ニュース】