陶芸作品☆

c0128626_13353485.jpg





今日やっとこさブチョウ、

金山先生から陶芸作品を預かって来ることができました。

遅くなってごめんなさい。

ブチョウ、キチンと先生に新住所伝えて来ました。

ブチョウ作の花器もとんでもなくかわいいです。

おはな買ってこよーっと。

皆さんの作品は先生がキチンとパッケージングして下さったので見ていませんが、

後程ブログにて報告してくれんでしょうねぇ?

楽しみにしています。

先生の提案で次回は午前中集合してお弁当持ちよりで1日ゆっくりどうぞ。とのことです。

またやりたいです。

フクブチョウも参加できなかったしね?

とにかく、かわいいので、

手元に届くのをお楽しみに!





ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2009-07-04 13:35 | 【工作部ニュース】