お知らせ2つ!!!

c0128626_20252165.jpg


c0128626_20254488.jpg


お久しぶりのブチョウです!

最近はキリエにはまっております。

楽しい♪


今日は二つお知らせがあります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10月3日に関東支部マスの写真も展示される、

写真展を観に行きます!

10月3日の午前バスにて東京着→マス写真展(場所はのちほど!)→マス学校終了後合流→ごはん→マス宅お泊り

10月4日ユザワヤ→うーんと井の頭公園あたりでおブカツ?→高速バスで帰宅予定です。

んと高速バスを往復分予約する都合がありますので9/27までに出席の有無をブチョウまでお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月3日にブチョウ・フクブチョウ・yogiの参加するイベントでの商品の一つの、

バスボム作りを10月末の土曜日か日曜日にすることになりました。

興味がある方は参加してくださいな。

バスボムを使用したお風呂のお水は、流しても環境汚染にはなりません。

流れた水は浄化作用があり、海や川がきれいになります。

これからどんどん寒くなります。

お手製バスボムでほっこりバスタイムをすごしませんか??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ということです!

バスボム作りは飛び入り参加大歓迎です。




ぜひぜひ参加してね!



ブチョウ




[PR]

by ko-saku-bu | 2009-09-08 20:36 | 【工作部ニュース】