10/3・4東京へ合宿★

c0128626_2035848.jpg





こんばんわ★

ブチョウです。


10/3・4東京へ合宿に行ってきました~♪

今回の目的は

1、マスの写真展を見に行く

2、ゲイル・ラジョーイ『SnowFlake』を観劇

3、ユザワヤをチェック

ばたばたとなんとかすべて達成できました。


マスの写真はやさしい。

彼女の撮る花が好き。


毎日忙しそうで、

でも楽しそうなので、

うらやましくもあり・・・

体調に気をつけて、がんばってね!!!


ゲイル・ラジョーイ『SnowFlake』は入間市で観劇したのですが・・・

とってもよかった!

こちらは観た方にしかわからない感動がある。

ので余計な事は言わないでおきます。


そしてユザワヤ。

大量の毛糸や布に囲まれて、

ブチョウは若干酔いました。

何が欲しいんだかわからない!

今度は欲しいものをメモしていくことにします。

くぅー。


そしてまたまたおんがく食堂へ。

朝倉世界一せんせいの絵が見れてうれしかったーーーーー

うれしかったよーーーー


かわいい。


ブチョウは今月末にまたマスに会うので楽しみです♪

ハナレグミ~♪


またみんなで行きましょうね!!

楽しかった~



ブチョウ





[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-06 20:41 | 【工作部ニュース】