人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人娘★イベント終了

3人娘★イベント終了_c0128626_20572917.jpg



こんばんわ★

ブチョウです。

横長Chappy編んでみたよ。

かわいいでしょ。


12/6のショコラん。さんのイベントで3人娘の年内の活動予定は終了です。

みなさん、

ありがとうございました!

あとは、コウサクブのほうでお菓子の家とか陶芸教室とかどうしようかなぁと。

考えてはいるんですが・・・

ブチョウいろいろアレでね。

東京行ったりとかで来年かなぁと思ったりもしています。

ブインは希望があったら言って下さいね。

なにはともあれ、

参加するイベントが無事に終了して安心しています。

ショコラん。さんには今月いっぱい作品を置かせていただいているので、

会津若松に御用の方は足を伸ばしてみてくださいね。

かわいいものがいっぱいでしたよ。

ではでは、

本当にみなさんありがとうございました。

ではでは。





ブチョウ

by ko-saku-bu | 2009-12-07 21:02 | 【工作部ニュース】