黒岩雪まつりの雪像

こんばんわ★

ブチョウです。

2月7日に黒岩雪まつりに行ってきました。

二日前からごんごんふる雪で、いろいろと関係者さまたちはとても大変だったかと思われます。

おつかれさまでしたー!

おかげでとても楽しい一日を過ごすことができました。

昨年はyogiだけが雪像の作成に携わっていましたが、

今年はN氏も参加していますよー!





c0128626_18212658.jpg

N氏作 『ワニ』


c0128626_18251774.jpg

yogi作 『おに』


c0128626_18261744.jpg

yogi作 『雪のChappy』


c0128626_18264657.jpg

あすかさん作 『♪』


c0128626_18275340.jpg

青砥先生作 『しろくま家族』



タイトルは本当は違うような気がしますが、勝手に名づけました。

作者のみなさん、ごめんなさい。


ほかにもたくさんの雪像がありました。

わたしのカメラの写真はほとんどきれいに撮れていませんでしたが・・・

ライトアップされて、キャンドルが灯されて、すごくキレイでした。


次回はコウサクブで雪像を作りにおいでー!と、言っていただいたので、

がんばれたらいいなぁと思いました。

一年かけて作るものを考えます!



たいへんステキな時間をありがとうございました。

いやはや、オヤジさいこうです。




―おまけ―


c0128626_18315942.jpg




よれよれのブチョウ・・・





ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-02-08 18:38 | 【工作部ニュース】