おすー

おひさしぶりですー。約1年間の沈黙をがありましたが、東京で写真の勉強をしていました。


c0128626_21274069.jpg

c0128626_211903.jpg

c0128626_212163.jpg


スタジオ撮りなんかもしました。

東京は、楽しくもあり、めまぐるしくもあり、厳しくもあり、あっというまの一年間でした。

この1年で得たものは大きいなあと思います。

これから、ちょくちょく撮りためた写真達のせていこうかなと思います。












c0128626_2114635.jpg

この写真集に1枚だけ、私の写真がのっています。友達の写真もだいぶ載っているので良かったら見てみて下さい。たぶん、ヴィレバンとかで売っているのではないかと…
c0128626_216637.jpg

この写真が載ってます。

ではではー
5月4日のフリマは帰る予定です。楽しみー♪
[PR]

by ko-saku-bu | 2010-04-22 21:28 | ・マス