はじまってるよ。アート展!

c0128626_185598.jpg



こんにちわ。

ブチョウです。

今日は少し雨が降り蒸し暑いですね。

夏の終わりのカウントダウンがはじまったかな。

でもでも~寂しい気持ちになることはありませんよ。

夏はまた来年やってきますもの。

そして、秋がやってきますよ。

食欲の秋。

芸術の秋。

スポーツの秋。

日本は四季があって、季節ごとにいろいろな花や植物、食べ物があってすごく贅沢ですね。

地球さんに感謝しなくてはね。



先週うみに行ってきました。

海のパワーはすごい。

力みなぎっています。

みなぎりすぎて、帰ってきたらぐったりでぐっすりでした。

ふかく眠ったのはひさしぶりだったのですっきり。


残りの夏、みんなはどうすごすのかな?


おしえてー




ブチョウ





アート展 NATSU OH!!BOON!!!

HAPPY I LANDより愛を込めて SEASON3


8月13日(金)~8月22日(日)

10:00~20:00

MOLTI 4F

福島県郡山市駅前二丁目11-1





福島=HAPPY ISLAND

地元のアーティストのI=わたし=アイを込めた夏

あなたのI=わたし=eyeで

愛いっぱい ドーン と打ち上げたアートな夏をお楽しみ下さい

この夏は HAPPY I LANDで、あなたに逢いたい!! 



◎SUN夏アーティスト◎

大原 明海 

オス!コウサクブ

カオヤマカオリ

KICK-O)))

GLASSLEAF

SATOM

YU-GA SANPEI[三瓶裕加]

たいすけ

たかはし りょうこ

cyclo

tep‐pei

ぬかもん

HACO

はる

ヤマ

ヤブキユミ

YOCO
[PR]

by ko-saku-bu | 2010-08-18 18:12 | 【工作部ニュース】