人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたんの宿題☆

ひょうたんの宿題☆_c0128626_16585886.jpg



こんにちわ。

ブチョウです。


ここ数日、朝晩冷えますねー。

ブチョウは早くもお布団もこもこで寝ております。

あーしあわせ。


いくらでも眠れそうな気温ですが、ブチョウは二度寝できない人間でして・・・

(もったいないのですよ。時間がねぇ。)

朝も早くから目をこすりこすり活動していますよ。



さぁて、画像のひょうたんについて。

このひょうたんは5月に行われた郡山のアースディで出店していた旅する美容室さんで購入しました。

手のひらサイズでとてもかわいいんですよ。

この子達、今度の10月31日に行われるシトロンさんの秋祭りのときにオス!コウサクブのブースの飾りに使用したいなぁなんて思っています。

これを購入したときは、コウサクブの部活で使おうかなぁなんて思っていたのですが、

いかんせんブチョウの生活の時間が部員とはずれがありまして、

部活もままならないのです。

そこでブチョウは考えました。




そうだ、宿題にしよう!




と、いうことで今回のイベントに参加する部員に配ってみました。

さぁて、どんなものができてくるのかしら。

楽しみです。




ブチョウも作らなきゃ~





ブチョウ


by ko-saku-bu | 2010-09-15 17:03 | ・部長