めじるし★シトロン秋祭り

c0128626_834175.jpg




おはようございます。

ブチョウです。

きょうは朝から更新!

お天気はあいにくの曇り空。

でもでもでも!

今週も皆さんたのしくすごしましょうねー。


10月31日に開催されるシトロンさんの秋祭り。

こちらはオス!コウサクブも参加させていただくわけですが、

ほんとーーーーにたっくさんの作家さんが参加されます。

会場も広く、わたしたちオス!コウサクブは皆さんに見つけていただけないんじゃないかという不安さえもありますよ。

と、いうことで昨年の3人娘のように部員は目印をつけて皆さんをお迎えしたいと思います。


で、今年はこれ!

c0128626_8412242.jpg



はでーなお花!

このお花を髪の毛やらお洋服につけて店番しております。

このお花を目印に来ていただけたらうれしいなぁ。。。


あ、あと今週早めに部員の作品の紹介もできたらしたいなぁと思っています。

が、当日までのお楽しみでもいいかなぁなんて思っていたりもします。

さぁてさぁて、どうしようかなー。




ブチョウ


[PR]

by ko-saku-bu | 2010-10-25 08:38 | 【工作部ニュース】