ありがとうございました☆

c0128626_485569.jpg




こんばんわ☆

ブチョウです。


雨がしとしと降っています。

こういう日って一日中寝ていられるんですが、いいですか?

寝ていても。

そんな一日のはじまりです。


さてさて、10月31日シトロンさんの秋祭り。

無事にオス!コウサクブも参加することができました。

たくさんの方に手に取り、見ていただき、購入していただけたこと、本当にうれしく思います。

至らぬこともあったかと思いますが、、、、


ここはひとつ、


『オス!コウサクブってそんな感じなのね。』

と、思っていただければ幸いです。




終わった後のプチ打ち上げで達成感と終わってしまったさみしさを感じつつ次への楽しみをもりもり話し合いました。

今後もオス!コウサクブにこうご期待です。


主催のシトロンさん、

作家のみなさん、

手にとり購入してくださったみなさん、

ブインの友人たち、

アドバイスや今後のヒントをくださったみなさま、

ブログを見て来たと声をかけていただいた方、




みなさんに心からBig Hugを!


ありがとーーー








ブイン一同




少し休んでから、当日のレポなんぞも書きたいと思います。

みんな、ぽっかり心に穴あいてます。

おつかれー

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-11-01 04:24 | 【工作部ニュース】