シトロン秋祭り☆レポ

おはようございます。

ブチョウです。

昨日は一日雨がすごかったですねー。

わたしは少しだけ雨がやんだ隙にわんこの散歩に行ったのですが、水に濡れるのが誰よりも嫌いな我が家のわんこはすこーし歩いただけで、戻りたがるというマイペース。

今日は天気がそこそこよさそうなので、しっかり散歩できそうです。



ではでは、一日休んで日曜日に行われたシトロンさんの秋祭りレポをしようかと思います。

が、なにしろありがたいことに満員御礼だったので、写真もあまりありません。

来れなかった方々に雰囲気だけ味わっていただければ。。。

そんな感じです。




c0128626_817422.jpg

こちらmusu作品。

見てくださったお客様がみんな口をそろえて『やさしいねえ。』といっていたのが印象的です。

本人に聞かせたかった〜

看板まわりにも彼女の作品はかざりました。

c0128626_8244555.jpg


N氏作品。

彼女にはその場で切り絵をしてもらいました。

ちびっ子がみんな真剣に見入っていたのがおもしろかった。

わんぱくな男の子も、はずかしがりやの女の子もじーっと見入ってたよ。

開くまで何ができるかわからないおもしろさと、好きなものをリクエストするともらえるというワクワクでちびっ子釘付けでした。


c0128626_8275185.jpg


yogi作品、おなじみChappy。

写真を撮る頃にはほぼ売り切れ。

約120コのChappy。

午後には数個になってしまい、『早く買っておけば良かった!』というお言葉も。

来年もお出しするので楽しみにしていてくださいね。

機会があればその前でも。。。


c0128626_8312639.jpg


フクブチョウ作品。

今回、初めての試みの織りのストール。

すごくきれいでした。

と、いっても見ていない方も多いと思います。

すぐに完売だったので。

わたしはサイズや色を指定してオーダーすることにしました。

みなさんにもみせたかった〜

購入できた方は本当に幸せです。

大事にしてくださいね。



c0128626_834484.jpg



ブチョウ作品。

今回はカレンダーを購入してくださった方が本当に多く、うれしかった〜

まだ数点あるのでシトロンさんに納品しますね。

ブイン人形は愛着ありすぎて持ち帰ってもいいと思っていたくらいでしたが、数人がお嫁に行きました。

この子たち、夜中に悪さとかするかもしれないけれど、かわいがってあげてくださいね。

c0128626_8404933.jpg


切り絵をもくもくとする、N氏。

c0128626_842288.jpg


慣れない作業を一生懸命にこなしてくれたフクブチョウとyogi。

広すぎるかも・・・と不安だった2ブース。

なんとか余すことなく使うことができました。

でも、もう少しディスプレイの勉強をしなくてはね。


来年のオス!コウサクブはもーーーっと進化しますよ。

期待してくださいね。



みなさま、ありがとうございました☆





ブチョウ










[PR]

by ko-saku-bu | 2010-11-02 08:48 | 【工作部ニュース】