フォトログ

こんばんわ。ますです。
シトロンさん秋祭りおつかれさまでしたー
そして、ありがとうございました!!

私は東京に住んでいるので参加できませんでしたが、とっても行きたかった!!


最近は食欲の秋なのか、食欲がとまりません。毎日チョコレート三昧。あごの下にニキビのようなものができても食欲には勝てませんね。

そして、今日は私の写真をもう少しみて頂こうと思ってブログ更新しました。
fotologue というサイトに写真をアップしているので良かったら見てみてください。

http://fotologue.jp/kiroku/

それから、来年の三月に東京ですが、代官山で4人展をやります。

詳細決まりましたら、またお知らせしたいと思います。でわでわー
c0128626_22511023.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-11-04 22:52 | ・マス