人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロン秋祭りありがとうございました!

シトロン秋祭りありがとうございました!_c0128626_2044319.jpg







こんばんは★

ブチョウです。


今日はお天気がよかったですねー。

ドライブ日和の1日でした。


さてさて、きのう行われた、

シトロンさんの秋祭り。

無事参加することができました。


参加三年目のオス!コウサクブ。


皆さんに『ブログ読んでいます〜』と少しずつお声をかけていただくことも増え、ありがたいなぁとしみじみ感謝の気持ちでいっぱいです。


なかなか不器用なブインの集まりなので、うまく説明などお話ができないこともあったかとは思いますが、これも味と思って楽しんでくださいませ。


今年はイベントの参加がこれで終わりですが、


また来年、みなさまににやっと笑っていただけるような活動をできるように、力をつけて出現しますね。


来てくださったみなさま、

シトロン堀江さん、


ありがとうございました。


まーたーねー!




ブチョウ

by ko-saku-bu | 2011-11-04 20:44 | 【工作部ニュース】