シトロン秋まつり★

c0128626_9293259.jpg


シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 5
 
*とき*2012年10月14日(日)
*じかん*10:00~16:00
*ばしょ*ビッグパレットふくしま


とうとう一週間をきりました。

オス!コウサクブの今年最初で最後の参加イベントのシトロン秋まつり!!!!

今回参加できる部員は少人数ですが、みなさんに楽しんでいただけるように作品づくりに励んでおります!

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

入場無料なので、お気軽に〜♪


さてさて、前回の記事でChappyの新作をyogiが公開してましたね。

なにやら、動物バージョンがあるようで。。。

ブチョウもまだ実物を見ていないので、当日が楽しみです。


今回ブチョウも新作こさえました!

c0128626_939451.jpg


缶バッジ〜!

あぁ、かわいい我が子。

どこにつけようかなー



みなさまー。

10月14日にお会いできるのを楽しみにしております!!!



ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2012-10-08 09:39 | 【工作部ニュース】