シトロン秋祭りvol.7ありがとうございました☆

c0128626_12552388.jpg

c0128626_12561246.jpg


ぶちょうです。

去る11月2日のシトロン秋祭りの参加を無事終えることができました☆

たくさんのみなさまにわたしたちの作品を見ていただけたこと、購入していただけたことすごくうれしく思います。

反省会もしっかりできて今回の出展実りのあるものにできました。

みなさまありがとうございました。

さてさて。

ぶちょうは写真を撮る習慣がないもんで、ブインちゃんの撮った写真、たのしんでくださいな。

ぶちょう作の顔はめ写真をブインが撮る◎

c0128626_1255796.jpg

c0128626_12562671.jpg

c0128626_12563397.jpg


来年もあたらしい顔はめイラスト描くので、いっぱいの人に写真を撮ってもらいたいなぁーーー



来年のオス!コウサクブの目標は出展を増やすこと◎

がんばりまーす。



ぶちょう
[PR]

by ko-saku-bu | 2014-11-10 13:02 | 【工作部ニュース】