人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作部(*`・・)

工作部(*`・・)_c0128626_227445.jpg

工作部(*`・・)_c0128626_2274417.jpg

工作部(*`・・)_c0128626_227442.jpg

日曜日に
作りました★★

本当はペーパークラフトで籠を作ろうと思ったんですが

初っぱなから切るの失敗したので

どうにかその材料で他のものを作りました(笑)


あ、あとは
紅茶染めもしました。小さいやつだと結構綺麗にそまりました。


あとはーネックレス!紐と花付けただけ!笑


残り時間はひたすらウクレレの練習してました。二小節くらいから進みません!!


むつかしい‥


しかしみんなレベル高いです。ヨシダさんもヨギさんも部長も。

凄い!

くるみボタンのゴム毎日使います!
なぜなら
気に入ってるから。きれい★
なくさないように気を付けます。


あ、
決しておこずかい欲しいから言ってる訳ではないですよ笑
うんうん



工作部!目標があるとやる気出ます。

次回は是非うちで!!

by ko-saku-bu | 2007-09-19 22:07 | ・マス