第二回部活動報告~その1

c0128626_21425191.jpg


本日午前11時30分頃から、

第二回部活動を無事開催することができました。

今回はまず部活動を始める前に腹ごしらえということで、

N氏が準備してくれた材料でのお鍋でお昼です。

いんやー。

これが本当においしかった。

あーんなにあった野菜とお肉が見る見る間になくなっていくのを見るのは本当に爽快でした。

さっぱりしていていくらでも入っちゃいました。

おいしかったー。

また食べたいな。

と、ここでおねだりしておきます。



c0128626_21431081.jpg


さて、おなかいっぱいになったところで部活動開始です。

今回は『恋愛睡眠のすすめ』を鑑賞しつつ音楽を流しつつウクレレを練習しつつ。

この空気感はきっと参加しないと分からないと思われます。

ちと写真おおきいかな。



つづく

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-12-01 21:30 | 【工作部ニュース】