第三回部活動報告~その3



ぺたぺたとセメントならぬ生クリームを塗りまして。

c0128626_13372560.jpg


ぺたぺたと塗り続けまして。

c0128626_1338594.jpg


壁のタイルクッキーをはります。

ここでドアもつきました。

ここで部長は気づきました。

このお菓子の家は部室なので表札を用意するつもりでした。

見事忘れました。

まいいよいいよーの精神の部活なのでいいんですが。

c0128626_1340044.jpg


屋根をココナツサブレでつくります。

壁もはり終わったので石畳的な物をつくってみたり。

小物達のセッティングに入ります。

c0128626_13432181.jpg


雪だるま住人やツリーが置かれていきます。

c0128626_13434898.jpg


c0128626_13464929.jpg


全員で真剣にレイアウトを話し合っております。

すごく真剣です。


c0128626_1344475.jpg


てんこ作の生チョコに小枝をさして柵を作り毛糸を巻きつけていきます。

ぐりぐりと。

そして完成になります。

つづく


[PR]

by ko-saku-bu | 2008-01-05 13:53 | 【工作部ニュース】