第三回部活動報告~食する



やっぱり作ったんだから食べなくちゃねーと。

みんなで一斉にフォークを刺すのです。

おりゃーっと。







c0128626_145849.jpg


骨組みが見えようと食べるのです。

c0128626_1452961.jpg


雪だるまが倒れようと食べるのです。

c0128626_146263.jpg


やっぱりいちごは人気者。

いちごの場所が一番先になくなったような気が。

c0128626_147846.jpg


食い散らかせー!

c0128626_149572.jpg


最終形。

もう食べられないー!

みんながそう思ったはず。

そして残ったものはみんな自分のお皿によそって持ち帰りました。

あーしかし楽しかった。

今度作るときにはもう少し大きさをアップしつつ参加人数を増やしつつ活動したいなぁと思いました。

あともう少し手作りものを増やすとか。

やっぱり買ったお菓子より作って持ち寄ったもののほうがおいしかったと思うんです。

甘さも控えめだし、

余計なものも入っていないし。

次回はもっとこのブログですんごい『お菓子の家』を記事にできたらなぁと思いました。



と、

いうことで部員達よ、

ゆるりゆるりと今年も部活動に楽しみましょうね。



終わり

[PR]

by ko-saku-bu | 2008-01-05 14:15 | 【工作部ニュース】