カテゴリ:【工作部ニュース】( 97 )

シトロン秋まつり!

今年も参加しますよー

c0128626_2023075.jpg




シトロン秋まつり!

今年もブチョウがDM描かせていただきました。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます!


詳細はシトロンさんのblogで。


☆日時☆10月14日 10時~16時


☆場所☆ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B
〒963-0115 福島県郡山市南二丁目52番地TEL.024-947-8010 FAX.024-947-8020
[PR]

by ko-saku-bu | 2012-07-22 20:24 | 【工作部ニュース】

2012年を彩るカレンダーフェア☆

c0128626_1064295.jpg






こんにちは、ブチョウです。

皆さん風邪などひいてはいませんか?

わたしの住むところは、朝晩が冷えるので、体調には気をつけるように生活をしています。


さてきょうはお知らせです。


本日10日からシトロンさんにて、chicolp*chicoさん、kazeno-hanaさんとわたしでカレンダーフェアがはじまります!


とても個性的な作品展になっています。


わたしは残念ながら、見に行くことができないのですが、

たくさんの方に見に行っていただきたーい!


色が溢れていますよ◎


この機会に、来年のカレンダーを見つけちゃって ください♪



ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-11-10 10:06 | 【工作部ニュース】

シトロン秋祭りありがとうございました!

c0128626_2044319.jpg







こんばんは★

ブチョウです。


今日はお天気がよかったですねー。

ドライブ日和の1日でした。


さてさて、きのう行われた、

シトロンさんの秋祭り。

無事参加することができました。


参加三年目のオス!コウサクブ。


皆さんに『ブログ読んでいます〜』と少しずつお声をかけていただくことも増え、ありがたいなぁとしみじみ感謝の気持ちでいっぱいです。


なかなか不器用なブインの集まりなので、うまく説明などお話ができないこともあったかとは思いますが、これも味と思って楽しんでくださいませ。


今年はイベントの参加がこれで終わりですが、


また来年、みなさまににやっと笑っていただけるような活動をできるように、力をつけて出現しますね。


来てくださったみなさま、

シトロン堀江さん、


ありがとうございました。


まーたーねー!




ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-11-04 20:44 | 【工作部ニュース】

シトロン秋祭りのオス!コウサクブはここ。

c0128626_13435369.jpg




シトロンさんの秋祭りのブースのご案内です。

今年最後のオス!コウサクブが参加するイベントなのでぜひぜひお時間に都合がついたらいらっしゃってくださいませ!

今年は郡山ビッグパレットではなく南東北卸センターになります。

お気をつけを~!




c0128626_13481668.jpg



日時★11月3日(祝)
     10:00~16:00

場所★南東北卸センター  
    〒9630547 福島県郡山市喜久田町卸1丁目1-1

[PR]

by ko-saku-bu | 2011-11-01 13:50 | 【工作部ニュース】

第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとうございました。

c0128626_10214450.jpg




こんにちは!

ブチョウです。


肌寒い朝から少しお日様が顔を出してきましたねー。

風は冷たいので油断せずに厚着して、お出かけしてくださいねー。


さてさて、先日10月29日に行われた第2回 あづま Teshi-got 市場 無事に参加することができました。

ご来店くださったみなさま、

オス!コウサクブの作品をご購入くださったみなさま、

誘ってくださったoliveの渡辺さん、そしてスタッフさん。

わたしたちのお友達。

本当にありがとうございました。


おかげさまで売り切れるものまで多発し、ありがたい悲鳴と申し訳なさでいっぱいです。

とても勉強になった一日でした。

今後の糧とします!



来年も銀杏並木で会いましょう★




ありがとうございました!




ブイン一同



しっかし二万人ってすげいねー!
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-10-31 10:28 | 【工作部ニュース】

イベントあるある★

c0128626_189181.jpg






こんばんは、ブチョウです。


いやはや寒くなりましたね。

朝晩の冷え込み、ブチョウには耐えられません。

いつもモコモコしています。。。。


さぁーて!


明後日28日はていちです。


オス!コウサクブ初の野外出店。


おそらくマイペースにいると思いますので、遊びに来てくださいね。


寒さ対策&マイバッグ持参で楽しんでください♪



そして11月3日はシトロンさんの秋祭り。


この日は少しだけ、musuも参加しますよー


ブチョウ作のミニブインストラップもこの日だけ販売予定です。


こちらも寒さ対策&マイバッグ持参でご参加いただけるとうれしいなぁ、と。



みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!

寒いので風邪にはお気をつけくださいねー






ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-10-27 18:09 | 【工作部ニュース】

第2回 あづま Teshi-got 市場 出店します!

c0128626_16331597.jpg


こんにちは、ブチョウです!

きょうも一日暑かったですねー。

残暑が厳しいのって体がだいぶ疲れます。。。

みなさん、体調にはお気をつけくださいませ。


さて、きょうはお知らせです。

10月29日に行われる福島市のイベントに参加させていただくことが決まりました。

きょうは福島市まで詳しいお話を聞きにOliveさんまで行ってきました★

かわいいものがたくさん詰まったお店で、わたしもお買い物させていただきました。

家具かわいかったなぁ〜

今度は家具をお嫁にもらいたいです。

たくさんの作家さんのなかでスミッコでのんびり活動しますので、お会いしましょう♪



第2回 あづま Teshi-got 市場

★日時★2011年10月29日(土) 10:00~16:00(雨天決行)

★場所★あづま総合運動公園 銀杏並木(福島市佐原字神事場)

★詳細★あづま Teshi-got 市場HP
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-09-15 16:43 | 【工作部ニュース】

オス!コウサクブ活動するよ★

c0128626_1151219.jpg



ブチョウです★

久しぶりに登場です。

そして久しぶりの告知でございます!

11月3日に行われるシトロンさんのイベントシトロン秋祭りに参加させていただきます!

そして今回DMを描かせていただきました。

みなさま、チラシをみつけたら密やかににやにやしてくださいませ!

ではでは部員一同はりはり楽しみたいと思います。

みなさん、遠慮なく話しかけてくださいませ!


よろしくお願いします★



ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-09-04 01:24 | 【工作部ニュース】

我楽多市、延期になりました。

c0128626_23323750.jpg




先日、お知らせした4月9、10日開催予定だった、

那須の我楽多市ですが、

諸事情により延期されることになったそうです。

で、す、が!

必ず開催されると言うことでしたので、

みなさんまた、

お知らせをするまで楽しみにお待ちください。

シローさん、お大事に!





ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-04-01 23:31 | 【工作部ニュース】

第2回 我楽多市

c0128626_21171430.jpg





みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

オス!コウサクブは福島に生まれ福島にて育った女子でなりたつ部活です。

3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震ではたくさんの方々が命と住居、思い出や宝物を失ってしまった悲しい出来事でした。

いまだ福島は原発などの問題もあり、おちつかない日々を過ごしています。

早くみなさまに安心できる日々が来ますように。

それだけが私たちの願いです。

それまで私たちができること、節電、必要以上の買い占めを行わない、などを協力し未来を信じて過ごしていきたいと思います。



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


さて、以前から参加しようと決めていた第2回 我楽多市のお知らせです。

こんな時だからと、自粛ムードが高まるところですが、

違う違う!

こんなときだから、できることがある、と参加は予定通りすることに決めました。

詳細はこちら

福島生まれ栃木生息のお二人の今後の活動も楽しみです。


本当は当日あちらには行かない予定だったのですが、行けたら参加しようかと思っています。

シローさん、公演を行われるそうです。

この公演で義援金を募るそうです。


2011年4月9日(土)
シャンビ×井ノ浦英雄×スズキシロー
パフォーマンス

2011年4月10日(日)
演劇公演


ぜひぜひお時間のある方はどうぞ。



みなさま、未来は明るい。

そう信じて自分のできることをできる範囲でいいのでやっていきましょう。




ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2011-03-24 21:17 | 【工作部ニュース】