カテゴリ:【工作部ニュース】( 97 )

3人娘はひたすら感謝の気持ちでいっぱいなのです。

c0128626_2344162.jpg


今日はありがとうございました!!!

うれしくてうれしくてたまらんかったです。



c0128626_2384448.jpg


たくさんの皆さんが来てくれて、

本当に本当にありがたい・・・

3人娘興奮さめやらず。


わたし個人でもうれしいことばかりで、

うれしなみだが出そうなそんな一日でした。


購入してくださったみなさん、

大事にしていただけたらうれしいです。


また近いうちいろいろとお知らせがありそうです。

お楽しみに♪




ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-11-03 23:12 | 【工作部ニュース】

3人娘デビュー☆

c0128626_17525260.jpg


とうとう明日11/3は3人娘のデビュー日です!

お暇な方は来てよね。

おねがーーい。


c0128626_1754212.jpg


こんなかわゆいエコ商品や、

c0128626_17544833.jpg


おなじみyogi作ポーチや、

c0128626_1755174.jpg


3人娘それぞれのタグも注目です。


ほかにもたくさんの作家さんや、

おいしいcafeなどもりだくさんです♪


明日は寒そうなので風邪をひかないように、

あたたかい服装でいらっしゃってね。


ではではお楽しみに♪




ブチョウ














◎◎◎  シトロン秋祭り  ◎◎◎

11月3日
10時~16時  場所  ビッグパレットふくしま  コンベンションホールB
入場無料

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-11-02 17:59 | 【工作部ニュース】

3人娘活動しました☆

c0128626_9255713.jpg



こんにちわ。

お久しぶりのブチョウです!

多少忙しくあちらこちら行ってはおりますが、

元気に過ごしております。


さて11月3日は3人娘の参加するイベントがございます。

シトロンさん主催あきまつりです。

日も迫ってきましたので3人娘、

部室に集合しあるものを製作中・・・


さてこれはなんでしょう。

答えは11月3日シトロンさん主催あきまつりにて!


乞うご期待!



気になるでしょう??





ブチョウ





[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-26 09:32 | 【工作部ニュース】

10/3・4東京へ合宿★

c0128626_2035848.jpg





こんばんわ★

ブチョウです。


10/3・4東京へ合宿に行ってきました~♪

今回の目的は

1、マスの写真展を見に行く

2、ゲイル・ラジョーイ『SnowFlake』を観劇

3、ユザワヤをチェック

ばたばたとなんとかすべて達成できました。


マスの写真はやさしい。

彼女の撮る花が好き。


毎日忙しそうで、

でも楽しそうなので、

うらやましくもあり・・・

体調に気をつけて、がんばってね!!!


ゲイル・ラジョーイ『SnowFlake』は入間市で観劇したのですが・・・

とってもよかった!

こちらは観た方にしかわからない感動がある。

ので余計な事は言わないでおきます。


そしてユザワヤ。

大量の毛糸や布に囲まれて、

ブチョウは若干酔いました。

何が欲しいんだかわからない!

今度は欲しいものをメモしていくことにします。

くぅー。


そしてまたまたおんがく食堂へ。

朝倉世界一せんせいの絵が見れてうれしかったーーーーー

うれしかったよーーーー


かわいい。


ブチョウは今月末にまたマスに会うので楽しみです♪

ハナレグミ~♪


またみんなで行きましょうね!!

楽しかった~



ブチョウ





[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-06 20:41 | 【工作部ニュース】

お知らせ2つ!!!

c0128626_20252165.jpg


c0128626_20254488.jpg


お久しぶりのブチョウです!

最近はキリエにはまっております。

楽しい♪


今日は二つお知らせがあります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10月3日に関東支部マスの写真も展示される、

写真展を観に行きます!

10月3日の午前バスにて東京着→マス写真展(場所はのちほど!)→マス学校終了後合流→ごはん→マス宅お泊り

10月4日ユザワヤ→うーんと井の頭公園あたりでおブカツ?→高速バスで帰宅予定です。

んと高速バスを往復分予約する都合がありますので9/27までに出席の有無をブチョウまでお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月3日にブチョウ・フクブチョウ・yogiの参加するイベントでの商品の一つの、

バスボム作りを10月末の土曜日か日曜日にすることになりました。

興味がある方は参加してくださいな。

バスボムを使用したお風呂のお水は、流しても環境汚染にはなりません。

流れた水は浄化作用があり、海や川がきれいになります。

これからどんどん寒くなります。

お手製バスボムでほっこりバスタイムをすごしませんか??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ということです!

バスボム作りは飛び入り参加大歓迎です。




ぜひぜひ参加してね!



ブチョウ




[PR]

by ko-saku-bu | 2009-09-08 20:36 | 【工作部ニュース】

ホルモン焼こう!会

c0128626_8113685.jpg



おはようございます。

ブチョウです。

今日は8月3日月曜日に行われた、

『ホルモン焼こう!会』の報告をさせていただきます。


まぁ・・・ひたすら汗をかいて焼きまくって、

おいしかった!!!


それだけなんですが。


東京のマスも元気でにこにこでしたし、

全員にこにこでおいしくホルモンを平らげることに成功いたしました。


さすがお肉の女王yogiのおすすめのお店とあって、

すべてが満足。

また行こう!!


とろとろ焼き~!

ホルモン三種盛り~!


で、一か月分のお肉をいただいた気分なので、

あれから一度もお肉をいただいておりません。

あー幸せだった!


来れなかったブインも、

次回は参加できるとうれしいです。



いやはや満足でございます。







c0128626_8165349.jpg



おまけ。

こんなん作ってみました。

むふふ。




ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-08-08 08:17 | 【工作部ニュース】

お知らせ★3人娘

c0128626_21413861.jpg



久しぶりのブチョウです。

『ホルモン焼くよ!会』がもう間近に迫っております。

健康に留意して万全な状態で参加しましょうね!!

詳細は参加者にメールをしますので、

よろしくね★


で、今日はすこし早いですがお知らせです。

11月3日に雑貨&レンタルボックス シトロンさんの主催するシトロン秋祭りに参加することになりました。

今回は場所の大きさや主旨を考えて、

ブチョウ、フクブチョウ、yogiの三人で参加したいと思います。

3人娘』でございます。

かわいいものを心を込めて作らせていただきます。

ぜひぜひ見に来てくださいね!

ってことで秋祭り、

近くになったらまたまたお知らせしますね。


よろしくおねがいします。





ブチョウ





[PR]

by ko-saku-bu | 2009-07-30 21:38 | 【工作部ニュース】

お知らせ☆マスの…

c0128626_20453756.jpg

c0128626_20453711.jpg

c0128626_20453793.jpg





こんばんは☆

ブチョウです。

今日はお知らせがあります。

関東支部長マスの作品が見れるチャンスですよ。

みなさーん。

9月29日から10月4日まで、

マスの学校の個展があります。

マスの作品も展示されます。

ブチョウは10月3日か10月4日に見に行きたいと思います☆

『マスの作品を見るために東京へ行こうツアー☆』

参加者募集中です!

写真はマスの作品。

かわいいでしょー

夢はマスとヨギとブチョウの作品でのトリプルコラボです。





m.
[PR]

by ko-saku-bu | 2009-07-11 20:45 | 【工作部ニュース】

陶芸作品☆

c0128626_13353485.jpg





今日やっとこさブチョウ、

金山先生から陶芸作品を預かって来ることができました。

遅くなってごめんなさい。

ブチョウ、キチンと先生に新住所伝えて来ました。

ブチョウ作の花器もとんでもなくかわいいです。

おはな買ってこよーっと。

皆さんの作品は先生がキチンとパッケージングして下さったので見ていませんが、

後程ブログにて報告してくれんでしょうねぇ?

楽しみにしています。

先生の提案で次回は午前中集合してお弁当持ちよりで1日ゆっくりどうぞ。とのことです。

またやりたいです。

フクブチョウも参加できなかったしね?

とにかく、かわいいので、

手元に届くのをお楽しみに!





ブチョウ
[PR]

by ko-saku-bu | 2009-07-04 13:35 | 【工作部ニュース】

ムーミン谷でツクッタ!

c0128626_2254579.jpg


どこにいるの?わたしのスナフキン!

ブチョウです。

この記事は関東支部へ行ってきました!あきる野市五日市図書館『黒田愛原画展』ムーミン谷でおブカツ!の続きです。

さぁさ、

ムーミン谷はとーっても居心地よくて、

ほけーっとしているうちになーんと、

三時過ぎ!

こりゃぁ、

おブカツせねば!!


ブチョウはお外で編み物を。

たっくさーんの家族や人が前を通りました。

ブチョウはお天気が悪かったせいもあり、

目が見えず。

ここでいろいろなものを見逃すことと・・・

まぁそれはそのうちはなしますが。


N氏は切り絵を。

yogiは紙粘土を。

マスは写真を撮るのでした。




c0128626_22121336.jpg


写真を撮るマス。

森と一体化してるー◎

早くかわゆいストラップとカメラカバーを見つけてね!



c0128626_22133478.jpg


新作のchappyちゃん。

色とりどりでかわい。

森の緑によくお似合い。



c0128626_22144459.jpg



ムーミン谷でムーミンと仲間達発見!

かわいい。

おはなの細かいところだとか、

みんなに見て欲しい!

新部室に飾ってあります。



c0128626_22161495.jpg


ブチョウの新作、

脳みそシュシュ。

ムーミン谷では編みあがらなかったのよ・・・

おうちで仕上げたのよ・・・





今回のおブカツはほんっとーに行ってよかった!

電車の大体の感じもつかめたので

今度はもっと自信たっぷりに移動できますよ。


またすぐにでも行きたい関東支部&ムーミン谷。

マスのお友達ありがとう!

ご挨拶できずごめんなさい。


こんどは秋かなぁー?

マスの写真をまたみたいです。




ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-06-04 22:23 | 【工作部ニュース】