カテゴリ:・副部長( 4 )

★フクブチョウ★作品紹介★

c0128626_1612553.jpg




c0128626_16152649.jpg



c0128626_16241033.jpg







どうも、どうもブチョウです。

慣れない毎日のブログ更新に少々息切れ気味です。

もうすこしだー!


今日はフクブチョウの作品を紹介します。

うちのフクブチョウってばすごいんですよ。

基本的になんでもできる人なんです。

習得するのが早いというか。

あれもセンスの一つですよね。

うらやましい。


そんな器用なフクブチョウは前回のシトロンさんの秋祭りでも人気だった、おはなのストラップや、やさしい色合いのマーブルコットンシュシュ。

そしてビビットで付けやすいヘンプブレスなどを作ってくれました。

ほかにも写真にはないですが、ストールも準備しているそうです。

どんなものがやってくるのか・・・ブチョウはとても楽しみです♪


フクブチョウは夏は海でサーフィン、冬は山でスノボ。

そんなアクティブな女子です。

今年もいろいろチャレンジするのかなー。


みなさん、フクブチョウに注目ですよ。




ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-10-29 08:18 | ・副部長

みんなやるな!!

副部長なんて肩書きいっちょまえですみません・・・。
暖かいがテーマだったんだよね?
(よく分かってない←なんてやつだ!)
なのでこれ↓
c0128626_12135567.jpg


キャンドルスタンド★☆★☆
針金で、ホントに朝飯前に作りました。15分くらいで・・・
ほんとちょろいな。
もっとがっつりしたの作りたい!!!!!
みんな偉い!凄い!天才!
んで次のテーマなんなの?
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-10-02 12:18 | ・副部長

貝殻&珊瑚風鈴

最近みんなががんばって投稿してるので、
副部長もちょっと前にがんばって作ったオブジェ(?)
を紹介!!

c0128626_128368.jpg

More
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-09-04 12:14 | ・副部長

副部長作ったよ

c0128626_1515218.jpg

ますおさんにせかされたので、急遽アップします。
2個作ったはいいいが、クッションの中身が1個しかないので、
もう一個は誰かにプレゼントしようかな・・・。

欲しい方は感想と、簡単な履歴書(なんだよ!)下記までご応募ください。
「太田さんのとなりの席」
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-08-23 15:06 | ・副部長