カテゴリ:・ヨギ( 9 )

シトロン

お疲れ〜す!!

シトロン秋祭り★
準備ギリギリになってしましました・・・
が、chappyかなり増殖させました!!
ボタンも作りましたょ*★

ぜひ14日遊びに来て下さいね〜♪

yogi*

c0128626_0523044.jpgc0128626_0521846.jpg
[PR]

by ko-saku-bu | 2012-10-14 00:53 | ・ヨギ

chappyの近況報告★


どうもyogiです!
久方ぶりです!

chappy制作進めております★

実は最近須賀川にある室内ドッグランBuddyにて
少し販売させてもらってます*
Buddy blog→
http://jp.bloguru.com/buddy

ドッグランということで、犬型chappyや
ネーム、猫型chappyストラップなども
作成しています!

シトロンの秋祭りにも新ネタ考えますので
宜しくお願いいたします☆

yogi

c0128626_12195598.jpg
c0128626_12224970.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2012-09-13 12:23 | ・ヨギ

★yogi★作品紹介★

c0128626_5512394.jpg



おはようございます。

ブチョウです。

色々と作業をしていましたら、なにやら夜明けのようです。

こちらのブログを更新次第寝ようかと思います。


いやー、しかし寒いですね。

みなさん、風邪などにはお気をつけくださいませ。

いつも暖かい格好で外出が必要ですね。



さてさて、今日の作品紹介はyogiです。

オス!コウサクブの商品のなかでは定番になりつつあるこの子たち。

みなさまおなじみのChappyちゃん。

今回は置きChappyがいるんだそうですよ。

ハロウィンバージョンも!

この子たちの特徴はこの色合いですね。

yogi独特の色のセンスが光ります。

今回はChappyメインに作成したそうです。

写真をみてみて。

舌を出している子もいますよ。


早く皆さんにお見せしたいなー。

お楽しみに〜




ブチョウ









★詳細★

シトロン秋祭り 2010 ハンドメイドフリマ
2010年10月31日(日)
10時~16時
ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールB
入場料無料

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-10-28 06:00 | ・ヨギ

陶芸報告よぎ編


この間の陶芸教室で焼いていただいた私んちの子達です★
こまごまと先生あありがとうございました♪
みんな頭が空っぽなので、キャンドルにでもしてまた報告します!
多分ちゃんとやる!
デッパがチャームポイントっす☆*
c0128626_1332389.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-07-12 13:32 | ・ヨギ

帽子完成★*

初帽子作成★*
完成しました!!
ちっと大っきくなっちまいましたが・・・
かぶっておでかけしましょう♪

ついでに毛糸で作成した小物
財布と名刺ケースと首からさげる小銭入れっす!

なんか携帯で画像がモヤモヤですが・・・

c0128626_23512524.jpg
c0128626_23514960.jpg
c0128626_235293.jpg
c0128626_2353746.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2009-01-12 23:53 | ・ヨギ

バッグ作成**

今までの未投稿分はチャラにして・・・
心機一転ちゃんと投稿しようと思います♪

日曜日にバッグ作りました☆
また適当に切って縫ったので、いつ壊れるか・・・
破れるまで使おうと思います!

中にポケットもつけましたょ**
c0128626_23594279.jpg
c0128626_00111.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2008-09-24 00:00 | ・ヨギ

あったかい第一弾♪

おもちゃミシン購入しました☆

早く使いたかったので、茶色のサロペットスカートを作成(^^)
冬色な感じじゃないですか?

っつてもダイソーのうすっぺら布×2枚で作成したので、冬にはちと寒い・・・
しかも、同じ色が無くって微妙に色が2色・・・

でも、むねんとこのデカめのボタンが好きです☆

これもダイソーのくるみボタンキットで作りました♪

やっぱへっぽこミシンで厚くなったとこは縫えず、手縫い・・・
指イタいイタい(T-T)

c0128626_21575039.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-09-09 21:58 | ・ヨギ

ツインズのbirthbay★

昨日は幼なじみの双子ちゃんの誕生日でした☆
そこで、プレゼントを作成♪

くまさん×Twins☆

ポーチになってます☆
裏はミラーになってます☆☆☆
c0128626_21473292.jpg
c0128626_2147491.jpg
c0128626_2148467.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-09-09 21:48 | ・ヨギ

夏休み課題提出!

遊ぶ前にちゃんと課題やりました☆
明日から会津に旅立つからね☆☆

大好きなフェルト工作!押忍!!

チョウチョ作りましたょ♪

髪のクリップに羽を取り付けたのでパタパタします(^^)
そして細いとこならとまれます!!押忍!!!

c0128626_1328552.jpg
c0128626_13335642.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-08-13 13:34 | ・ヨギ