カテゴリ:・ヨシダ( 6 )

ろーるけーき

c0128626_17501880.jpg

先日ひさしぶりに何かしようと買い物に出かけました。

サトー商会に行ってとりあえずイロイロ買いあさり、家に帰ってロールケーキを作りました☆

このごろ家ではお菓子作ってなかったなぁと思いながら、妹たちのイタズラを回避しながら…楽しく作りました。


チョコレートクリームのみのシンプルなロールケーキ…うまかったです(⌒~⌒)
今度みんなにもおすそ分けします(゜∀゜ノ)ノ
[PR]

by ko-saku-bu | 2009-05-28 17:50 | ・ヨシダ

c0128626_8124913.jpg

かなり久しぶりの投稿です(ノ ̄∀ ̄)ノ
プリンつくりました﨏
若干形ボロボロです…(´□`|||)
いつもはプリン型でつくるのですが、ガッツリたべたぃ気分だったので…
スーパーの卵で作ったので味はいたって普通(@ ̄□ ̄@)今度はおいしい卵で作りたいです!
今度の部活に作っていこうかと思ってます☆
[PR]

by ko-saku-bu | 2008-01-23 08:12 | ・ヨシダ

c0128626_21294649.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-10-02 21:29 | ・ヨシダ

おそくなりました

c0128626_21294649.jpg

やっと…やっと投稿しました(´□`)偽ケーキ第2弾です(_ _*)_ _*)ブキヨウなくせして細かいのつくりたい人ですみません。
さて…
抹茶のロールケーキ。実は本物もつくりました。
食べれるの。
みんなにはナイショ( ̄b ̄*)でし
ダレにも言ってなかったから。
似なかったので写しませんでした。今度は何を作ろうかしら´∀`
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-10-02 21:25 | ・ヨシダ

偽ケーキ

c0128626_8123834.jpg

c0128626_8123880.jpg

ケーキ作りました(^∪^*)
フェルトで☆なれてないせいか、縫い目がボロボロっス…
遠くで見せてせいか若干一名ホントに食べよぅとしてました(ノ ̄∀ ̄)ノ笑
食い意地がはっています(´□`|||)
とりあえず一個作ったけど、以外と短時間で出来ちゃうので
もっと作る予定o(`へ')○
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-09-10 08:12 | ・ヨシダ

炊飯器パン

c0128626_8102138.jpg


パンを作りました。
炊飯器で^^
はじめての炊飯器パン作り、失敗したらどうしよーと思いながら、心を込めて作ったパンはおいしかったσ)Д`)ボーノ

焼き時間が長くて、少し固くなっちゃったのが残念ですが、お休みの日に再挑戦します!
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-08-23 08:10 | ・ヨシダ