カテゴリ:・マス( 16 )

にっと

c0128626_18133921.jpg


来週お姉ちゃんの結婚式があるので
毛糸でコサージュを作ろうと思ったら、

勢いあまってニットのバックが出来ちゃいました!

あとポーチも出来ちゃいました!


何か歪んでる!とかいうコメントは受け付けません。
だって適当だし笑


バックは使うとして、ポーチは何に使おうか‥


寒くなると毎年、何かを編み始めます。

しかし、毎年なにかできた試しがない笑

あと物凄く可愛い刺繍の本を見つけてしまったので給料でたら買おうかなー

童話の刺繍とかー
チロリアンな刺繍とかー

凄く可愛かった。。

やるかどうかは別として!笑 買おうっ
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-10-21 18:13 | ・マス

工作部(*`・・)

c0128626_227445.jpg

c0128626_2274417.jpg

c0128626_227442.jpg

日曜日に
作りました★★

本当はペーパークラフトで籠を作ろうと思ったんですが

初っぱなから切るの失敗したので

どうにかその材料で他のものを作りました(笑)


あ、あとは
紅茶染めもしました。小さいやつだと結構綺麗にそまりました。


あとはーネックレス!紐と花付けただけ!笑


残り時間はひたすらウクレレの練習してました。二小節くらいから進みません!!


むつかしい‥


しかしみんなレベル高いです。ヨシダさんもヨギさんも部長も。

凄い!

くるみボタンのゴム毎日使います!
なぜなら
気に入ってるから。きれい★
なくさないように気を付けます。


あ、
決しておこずかい欲しいから言ってる訳ではないですよ笑
うんうん



工作部!目標があるとやる気出ます。

次回は是非うちで!!
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-09-19 22:07 | ・マス

キャンドル

c0128626_20233772.jpg

c0128626_20233834.jpg

なにやら、水野さんが23才になったようで‥

オメデトゴザイマス!!!!!!!!!


というわけでCANDYみたいなcandle作ってみました。

写真はなにやら副部長のバースデイみたいになってますが‥


次は誰の誕生日かな

毎月ヨシダさんのケーキが楽しみなのでしたっ
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-09-04 20:23 | ・マス

チェック!

c0128626_23223385.jpg

c0128626_23223325.jpg

100円チェックのワンピースが長かったので切りました☆
短くなりすぎました。。。

でもこのチェック
結構好きなので頑張って着ちゃいますけど。

んでその切れ端でブローチ(?)
作りました。


ぼろい‥ボロいです。笑


あっかいかあ‥季節が変わるのは早いなあ。
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-09-03 23:22 | ・マス

夏課題

c0128626_2227594.jpg

えーーっと

なんと!
カラーボックス
を作りました。

なんと
なんと!

2段です!



えーまさかこれが課題として可とは

思いもせず。


なんて寛大な部長なんでしょう。
この分だと、

そうめん
ゆでました!
とか
部屋の掃除
しました!


とかでも認めて貰えそうです。


まだ、課題提出していない皆さん!とりあえずなんでも良いので(笑)更新しましょう


私、ちょくちょく見てます。見てますよ


ちなみにカラーボックス、とっても実用的!やっと珈琲メーカーを置く場所ができました。


次は珈琲でもいれたら更新しようと思います。


でわ!
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-08-22 22:27 | ・マス

c0128626_12471016.jpg

☆工作部第一段☆


鶴(笑)

しかもなんか違う!
[PR]

by ko-saku-bu | 2007-08-02 12:47 | ・マス