カテゴリ:【このブログの説明】( 2 )

携帯電話からの投稿について

おはようございます。

部長です。

部長はいつもPCからの投稿だったので、

気づかなかったのですが、

携帯から投稿される部員が多かったので

すこし携帯からの投稿の説明をここで少し。


①エキサイトブログで工作部ブログにログイン。
②投稿・設定→携帯投稿設定
③携帯メールアドレス設定
④カテゴリ設定

これを済ませてからメール投稿してください。
何人もで投稿しているのでいちいちメールアドレスの設定を変えなくてはいけないので大変ですがこれに負けずにとうこうしてくれたらなと、思います。

以上です。

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-12-29 08:51 | 【このブログの説明】

このブログの使用法

c0128626_211795.jpg


このブログは主に自分達がひたすら楽しむために作ったブログです。

強制的に更新を迫ることはしません。

気の向くままに作ったものを

自分でとった写真で自分の文章で表現してください。

工作部で作るものに関してはジャンル問わず、なんでも結構です。

料理でも折り紙でも粘土でもお絵かきでも何でも結構です。

記事を更新するときには自分の名前のカテゴリの設定にしてください。

その際、記事の中にも名前を入れてください。


部長は部長ですがなんも出来ない部長なので皆さんがんばりましょう!


ってなかんじで。


あ、あと随時部員募集中です。

お友達など誘っても結構ですよ。



     部長

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-07-31 20:00 | 【このブログの説明】