<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

工作-1

部長らしく早めに記事を更新しておきます。

というよりも最近部屋を掃除していたら

以前作ったものが出てきたから。

これ。



c0128626_2123826.jpg



ビーズがだい好きだった頃のもの。

今は多少飽きました。

またつくろうかなー。

浴衣にいいなー。

かわいいなー。

ピアスとかも作れるなー。

課題何にしようかなー。

悩むなー。


部長はがんばらなくちゃなー。

えらいなー。

部長ったら。


(●゜‐゜●)ノネッ!




     部長

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-07-31 21:00 | ・部長

夏休みの課題

早くも夏季休暇までもう少しとなりました。

ってことで課題を出します。

夏季休暇中に工作部員として一つ以上のなるべく活動をしてください。

ジャンルは問わず、

『おいしいの作ったよー』←食わせろ。
『あさがおの成長記録書いたよー』←懐かしい。
『たまねぎで染物したよー』←興味あり。
『キャンドル作ってみたよー』←本来の課題(笑
『絵を描いたよー』←飾るところも大事ですな。
『唄作ったよー』←ぜひ唄っているところと歌詞をこちらにあぷ。
『毎日同じ時間に同じ景色を写真撮ったよー』←コレいい。


なんでもかまいません。

みなさんの活動を楽しみにしてます。


休暇中に更新してくれても結構ですし、
休暇終了してからじっくり更新も可です。

    部長

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-07-31 20:39 | 【工作部ニュース】

このブログの使用法

c0128626_211795.jpg


このブログは主に自分達がひたすら楽しむために作ったブログです。

強制的に更新を迫ることはしません。

気の向くままに作ったものを

自分でとった写真で自分の文章で表現してください。

工作部で作るものに関してはジャンル問わず、なんでも結構です。

料理でも折り紙でも粘土でもお絵かきでも何でも結構です。

記事を更新するときには自分の名前のカテゴリの設定にしてください。

その際、記事の中にも名前を入れてください。


部長は部長ですがなんも出来ない部長なので皆さんがんばりましょう!


ってなかんじで。


あ、あと随時部員募集中です。

お友達など誘っても結構ですよ。



     部長

[PR]

by ko-saku-bu | 2007-07-31 20:00 | 【このブログの説明】