<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毛糸ポーチ(いちごシリーズ)

c0128626_21284318.jpg


ごぶさたしております。

部長です。

久しぶりにブログを更新させていただきます。

この冬は毛糸のポーチしか作りませんでした。

たのしくて。

いちごシリーズを製作いたしました。

いや、けして自分では使用しないと思うんですよ。

これ。

でもかわいくて大きさ変えて三個作ってみました。

そろそろエコたわしに取り掛かりたいと思っています。


そろそろ部活動したいです。

部員の皆さんは、

一応頭においてくださいね。

[PR]

by ko-saku-bu | 2008-02-29 21:31 | ・部長

第四回部活動報告―お花キャンドル―

こんばんわ、部長です。

2月2日に第四回部活動を実施しました。

今回の部活の活動内容は、

『お花のキャンドル』です。

今回は副部長のおうちでの部活でした。

あ、次回も副部長のおうちで同じキャンドル作りなので今回参加できなかった部員は出て欲しいと切に願います。

だってたのしかったから!!


お花のキャンドルはこう作られた!!写真多し。
[PR]

by ko-saku-bu | 2008-02-03 23:57 | 【工作部ニュース】