<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部室&部長のお部屋の壁を塗装してみました。

こんばんわ。

またまた久しぶりの更新です。

去る4月5日、

部室&部長のお部屋(笑)の壁を部員に手伝ってもらい塗装いたしました~!

来てくれて本当にありがとう。

ほんとうに感謝しています。

いやはや・・・

一人ではどうなっていたか。

こわいっす。

だって部長が一番最初に飽きちゃったしね・・・

ありがとう!!

ほんとうに!!



ではちょっとした部活報告を。



働くマス。


c0128626_2024865.jpg


今回一番塗った壁の面積が多かったね。

ペンキも買ってきてくれたし。

ローラーとか刷毛とか追加で買ってきてくれたし。

ホットケーキを焼いてくれたし。

ありがとう。



完全装備な副部長。

c0128626_206566.jpg


急に来てくれたのに、

しっかり完全装備でうらやましい。

部長は今日も髪の毛のペンキが取れていません。

しっかり仕切ってくれたのでさくさく進んだよ。

ありがとう。

あ、

お買い物の請求金額をお知らせください!



靴下汚れ防止にはだしできたヨギ。

c0128626_2092253.jpg


部長の塗ったムラだらけの砂壁をきちんと塗りなおしてくれました。

色々大変な日だったのにきてくれてありがとう。

ラベンダーのペンキ塗り、

楽しそうで何よりでした。

部室にそのうちお絵かきしてください。




ということで、

塗り終わったお部屋です。

まずは部室。

ラベンダー色。
c0128626_20131037.jpg


そして部長の部屋。

まっちろ。

c0128626_20125641.jpg


だいぶ印象がかわっておもしろいことになりました。

うれしいっす!



次の部活はプランター作りです(笑

夏はそこの野菜をみんなで食べましょう。

たのしみです。

と、ちゃっかりお願いしちゃって。




部長より

[PR]

by ko-saku-bu | 2008-04-06 20:19 | ・部長