<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バッグ作成**

今までの未投稿分はチャラにして・・・
心機一転ちゃんと投稿しようと思います♪

日曜日にバッグ作りました☆
また適当に切って縫ったので、いつ壊れるか・・・
破れるまで使おうと思います!

中にポケットもつけましたょ**
c0128626_23594279.jpg
c0128626_00111.jpg

[PR]

by ko-saku-bu | 2008-09-24 00:00 | ・ヨギ

押忍!手芸部のお展示in会津

c0128626_632031.jpg

久しぶりの更新です。


部長です。

さて、部員何人がここをチェックしているか怪しいところではありますが、

お知らせです。

我が部の原点、といいますか部長の憧れ、

押忍!手芸部が、

会津若松市でお展示を開催されています。

と、いうことで

我が部オス!コウサクブもあの作品をひとめ見てみようかと。

と、いうことで

9月27日に行きたいと思います。

参加希望の方は部長までよろしくお願いします。





部長
[PR]

by ko-saku-bu | 2008-09-21 06:03 | 【工作部ニュース】

読書の秋

c0128626_22415285.jpg

c0128626_2241522.jpg

c0128626_22415269.jpg

ふいうちで久しぶりに書いてみます。


今年に入って、バックとかビーズのアクセサリーとか地味にちょこちょこ作ってました。

が!‥


もう、めんどいので一気に飛ばして秋です。
読書の秋です。
何だか最近、がんがん本を読みたいです。ただ現実から逃げたいだけかもしれません。。。


という訳でブックカバーを作りました。流行りのチェックを取り入れて(笑)なかなか秋っぽくできました。

これからがんがん活用してゆきたいと思います。


おわり
[PR]

by ko-saku-bu | 2008-09-18 22:41 | ・マス