<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆3人娘の紹介☆

今日は11月3日に行われるシトロンさんのあきまつりについてのお知らせです☆

3人娘のデビュー日が刻々と近づいています。

どきどきです!!


今日は3人娘の商品&活動の紹介でも少々・・・


まずはブチョウです。

c0128626_215429100.jpg


相変わらずヘアアクセなどなど小物類をちまちま作っています。

毎回品物のラインナップは違うわけですが・・・今回もかわいいものを用意してお待ちしております!!


そしてフクブチョウ。

c0128626_2241626.jpg


サーファーガールの彼女らしい商品。

お肌にもよい、

環境にもよい、

そして果物のかわいい香り。

ぜひぜひ使用して見る価値ありですよ♪



そんでもってyogiさん。

c0128626_21573214.jpg


多分わたくしブチョウが一番楽しみにしていたのです。

chappyちゃん。

なんと約100体くらいいるって噂。

じっくり自分の好みの子をみつけるって楽しい。

わたしの友人からも早くも予約が。

ぜひぜひみなさんに見ていただきたい子達です。




そしてブインの友人さんたち、

ぜったいに来るべし!!!!


おねがいしまーす。




ブチョウ


[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-30 22:02 | ・部長

3人娘活動しました☆

c0128626_9255713.jpg



こんにちわ。

お久しぶりのブチョウです!

多少忙しくあちらこちら行ってはおりますが、

元気に過ごしております。


さて11月3日は3人娘の参加するイベントがございます。

シトロンさん主催あきまつりです。

日も迫ってきましたので3人娘、

部室に集合しあるものを製作中・・・


さてこれはなんでしょう。

答えは11月3日シトロンさん主催あきまつりにて!


乞うご期待!



気になるでしょう??





ブチョウ





[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-26 09:32 | 【工作部ニュース】

心踊る洋菓子店

猪苗代町にあるのを教えてもらって行ってみた。
良かった。

他に
和菓子屋もあるし
焼き芋やもいるし
麺も売ってるし
カヘェもあるし

近いし。

行こうよ!猪苗代町!
[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-20 17:45 | ・N氏

10/3・4東京へ合宿★

c0128626_2035848.jpg





こんばんわ★

ブチョウです。


10/3・4東京へ合宿に行ってきました~♪

今回の目的は

1、マスの写真展を見に行く

2、ゲイル・ラジョーイ『SnowFlake』を観劇

3、ユザワヤをチェック

ばたばたとなんとかすべて達成できました。


マスの写真はやさしい。

彼女の撮る花が好き。


毎日忙しそうで、

でも楽しそうなので、

うらやましくもあり・・・

体調に気をつけて、がんばってね!!!


ゲイル・ラジョーイ『SnowFlake』は入間市で観劇したのですが・・・

とってもよかった!

こちらは観た方にしかわからない感動がある。

ので余計な事は言わないでおきます。


そしてユザワヤ。

大量の毛糸や布に囲まれて、

ブチョウは若干酔いました。

何が欲しいんだかわからない!

今度は欲しいものをメモしていくことにします。

くぅー。


そしてまたまたおんがく食堂へ。

朝倉世界一せんせいの絵が見れてうれしかったーーーーー

うれしかったよーーーー


かわいい。


ブチョウは今月末にまたマスに会うので楽しみです♪

ハナレグミ~♪


またみんなで行きましょうね!!

楽しかった~



ブチョウ





[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-06 20:41 | 【工作部ニュース】

てなわけで

c0128626_9472055.jpg

プリン写真。
昨日、食べ終わりました
[PR]

by ko-saku-bu | 2009-10-02 09:47 | ・N氏