<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとら★

c0128626_17573346.jpg


あけましておめでとうございます。

ブチョウです。

今年ものんびりペースではありますが、オス!コウサクブ活動をしていきたいと思います。

PCで見て左側の2010年のスケジュールも少しばかり更新しました。

まだまだ未定が多いので寂しいですが、このほかにも金山先生の陶芸教室やお菓子の家など考えてはいるので参加できる方は参加してくださいね。

また、アレやりたいなぁ・・・とかあそこ行きたいなぁとかありましたらご意見くださいな。



ではでは今年もよろしくお願いします★

あ。

年賀状はいただいた方には必ず送りますので首を長くしてお待ちくださいませ。

毎年の度重なる引越しのおかげで住所が不明な方が多いもので・・・すいません。





m.

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-01-05 17:58 | 【工作部ニュース】