<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おすー

おひさしぶりですー。約1年間の沈黙をがありましたが、東京で写真の勉強をしていました。


c0128626_21274069.jpg

c0128626_211903.jpg

c0128626_212163.jpg


スタジオ撮りなんかもしました。

東京は、楽しくもあり、めまぐるしくもあり、厳しくもあり、あっというまの一年間でした。

この1年で得たものは大きいなあと思います。

これから、ちょくちょく撮りためた写真達のせていこうかなと思います。












c0128626_2114635.jpg

この写真集に1枚だけ、私の写真がのっています。友達の写真もだいぶ載っているので良かったら見てみて下さい。たぶん、ヴィレバンとかで売っているのではないかと…
c0128626_216637.jpg

この写真が載ってます。

ではではー
5月4日のフリマは帰る予定です。楽しみー♪
[PR]

by ko-saku-bu | 2010-04-22 21:28 | ・マス

工房ゆづりは展(最終回)

おはようございます。

ブチョウです。

今日は朝から楽しいイベントのお知らせです♪

コウサクブインのyogiも携わる、工房ゆづりはのイベントです。

わたしはいつもフリマの時期なので参加することができなかったのですが、工房ゆづりははとても素敵な場所です。

自然がいっぱいで、作家のみなさんもとても素敵な方ばかり。

ぜひぜひ、興味のある方は行ってみてくださいませ。

なにか疑問などございましたら、コメントにどうぞ♪



工房ゆづりは展(最終回)

会期:5月2日(日)~5日(水)※5日はコンサート

時間:10:00~17:00

出展作家:青砥昭修(日本画)・白石光史(書)・小野博子(染織)
      小林徹男(漆)・佐々木あすか(日本画)
      広田光子(水墨画)・小林芳正(写真)

会場:工房ゆづりは(喜多方市熱塩加納村黒岩)
TEL.0241-36-3329(自宅)0241-36-3828(工房)

5日は(尺八)藤原道山さん、(箏)遠藤千晶さん、(ヴァイオリン)南條由起さんによるコンサート(要チケット)と、イワナの塩焼きや手打ちそば、山菜料理など盛りだくさん!

作品の展示は毎日見て頂けます

★高山植物の販売もしていて小さくて可愛い花が沢山あります**
山奥で行われる小さなイベントですが、自然の贅沢さを感じられることは間違いないです!
[PR]

by ko-saku-bu | 2010-04-22 08:07 | 【工作部ニュース】

ハッピーアースディ郡山2010

c0128626_22524845.jpg



ブチョウです。

今日はお知らせです!!


4月22日(木)に20世紀記念公園の芝生内にて、5月2日(日)のアースディのプレイベントが行われます。

午前10時くらいから、夜まで行われます。

夜はキャンドルナイトだそうよ。

キャンドル持参で参加しましょう♪

ほかにも、昼間はレインボーフラッグを作ったり、ティピを建てたり、いろいろと楽しそうな企画がいっぱい。


わたしは昼間は学校なので夕方から参加しようかと思っていますが、お気に入りのキャンドルで楽しもうと思います。

レインボーフラッグ作りも楽しそうで、本当は参加したーい。


時間に自由がきく方は、参加してみてみて♪






ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-04-20 23:00 | 【工作部ニュース】

KFBマンモスフリーマーケット2010

c0128626_82425.jpg



ブチョウです。

久しぶりの書きこみです。

N氏の書き込みではっとしました。

まだ、お知らせしていない…と。


今年もまた参加します。

KFBマンモスフリーマーケット2010

えと、コウサクブが出展する日程は5月4日になります。

昨年同様、手作り作品とお洋服などを出させていただきたいと思います。

みなさんだいすきChappyもお目見えしますよ~

また、いろいろと詳細がきまりましたら書きこみますが、今年も楽しむので来てくださいませ!!



余談ですが、最近NHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』にはまっております。

だんだん♪






ブチョウ


[PR]

by ko-saku-bu | 2010-04-10 08:24 | 【工作部ニュース】

5月4日

マンモスフリマ

more
[PR]

by ko-saku-bu | 2010-04-08 21:46 | ・N氏