<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひょうたんの宿題☆

c0128626_16585886.jpg



こんにちわ。

ブチョウです。


ここ数日、朝晩冷えますねー。

ブチョウは早くもお布団もこもこで寝ております。

あーしあわせ。


いくらでも眠れそうな気温ですが、ブチョウは二度寝できない人間でして・・・

(もったいないのですよ。時間がねぇ。)

朝も早くから目をこすりこすり活動していますよ。



さぁて、画像のひょうたんについて。

このひょうたんは5月に行われた郡山のアースディで出店していた旅する美容室さんで購入しました。

手のひらサイズでとてもかわいいんですよ。

この子達、今度の10月31日に行われるシトロンさんの秋祭りのときにオス!コウサクブのブースの飾りに使用したいなぁなんて思っています。

これを購入したときは、コウサクブの部活で使おうかなぁなんて思っていたのですが、

いかんせんブチョウの生活の時間が部員とはずれがありまして、

部活もままならないのです。

そこでブチョウは考えました。




そうだ、宿題にしよう!




と、いうことで今回のイベントに参加する部員に配ってみました。

さぁて、どんなものができてくるのかしら。

楽しみです。




ブチョウも作らなきゃ~





ブチョウ


[PR]

by ko-saku-bu | 2010-09-15 17:03 | ・部長

ありがとうございました♪

c0128626_15322516.jpg





アート展 NATSU OH!!BOON!!!

HAPPY I LANDより愛を込めて SEASON3
には、

たくさんのみなさんに来ていただきました。

ありがとうございました。

メッセージカードも読ませていただきました。

にやりにやりとさせていただきました。

ブイン一同今後とも楽しみながらゆるりゆるりと活動をしていきますので、

応援よろしくお願いします!!


ちなみに次回コウサクブ出没地は10月31日のシトロンさんの秋祭りです。



さぁて、さぁて、

気がつけばもう9月ですね。

はやいー

この猛暑で体調を崩された方も多かったのでは?

涼しくなったとはいえ、まだ残暑厳しい福島。

体調には気をつけますよう。。。


そうそう、写真は8月に行われた満月祭の一枚。

ま、写真はこれしかなかったのですが。

獏原人村という自給自足で生活をする人々がすむ村で恒例のお祭りが行われました。

最終日に参加したブチョウは呑んだくれていてほとんどふらふらと歩いていたわけですが、おもしろかった!

ブインといつか一緒に行きたいなー

コウサクブのたくましき女子たちは、あの世界に驚きはしないのではなかろうか。


うん、来年タイミングがあったら一緒に行きましょう。

あーチダ原人をみんなに見せたい!






ブチョウ

[PR]

by ko-saku-bu | 2010-09-10 15:40 | 【工作部ニュース】