人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとうございました。

第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとうございました。_c0128626_10214450.jpg




こんにちは!

ブチョウです。


肌寒い朝から少しお日様が顔を出してきましたねー。

風は冷たいので油断せずに厚着して、お出かけしてくださいねー。


さてさて、先日10月29日に行われた第2回 あづま Teshi-got 市場 無事に参加することができました。

ご来店くださったみなさま、

オス!コウサクブの作品をご購入くださったみなさま、

誘ってくださったoliveの渡辺さん、そしてスタッフさん。

わたしたちのお友達。

本当にありがとうございました。


おかげさまで売り切れるものまで多発し、ありがたい悲鳴と申し訳なさでいっぱいです。

とても勉強になった一日でした。

今後の糧とします!



来年も銀杏並木で会いましょう★




ありがとうございました!




ブイン一同



しっかし二万人ってすげいねー!

by ko-saku-bu | 2011-10-31 10:28 | 【工作部ニュース】