人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの課題

早くも夏季休暇までもう少しとなりました。

ってことで課題を出します。

夏季休暇中に工作部員として一つ以上のなるべく活動をしてください。

ジャンルは問わず、

『おいしいの作ったよー』←食わせろ。
『あさがおの成長記録書いたよー』←懐かしい。
『たまねぎで染物したよー』←興味あり。
『キャンドル作ってみたよー』←本来の課題(笑
『絵を描いたよー』←飾るところも大事ですな。
『唄作ったよー』←ぜひ唄っているところと歌詞をこちらにあぷ。
『毎日同じ時間に同じ景色を写真撮ったよー』←コレいい。


なんでもかまいません。

みなさんの活動を楽しみにしてます。


休暇中に更新してくれても結構ですし、
休暇終了してからじっくり更新も可です。

    部長

by ko-saku-bu | 2007-07-31 20:39 | 【工作部ニュース】