人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかーい一品目

あったかーい一品目_c0128626_2159014.jpg



さて部長です。

久しぶりの更新です。

最近刺繍熱でうなされております。

そこでその熱を作品にぶつけようと。

あったかーいどころか、

あっつい作品できました!

部活動も決定しましたので、

楽しみですが、

部長は刺繍しかしませんのでよろしくお願いします。


刺繍してくるみボタンで髪を縛るゴムを作成しました。

これは友人母娘にあげようと思いました。

が、もう少しガーリーなものをプレゼントしたいので、

これは部員でほしい方がいましたら差し上げます。

もっと作る予定だから、

まっててくれたら全員にでもあげれます。

あと、ココを見ているわたしの友人のあなたたちにも

ちゃんとあげるので楽しみにしててください。

あ、会社のかたがたもほしかったら言ってください。


部活が終わり次第また更新予定です。

by ko-saku-bu | 2007-09-14 22:00 | ・部長